Ojimeバンドのボーカル「Naoさん」です。

_DSC2395.jpg
オーディオショップ「Adagio」に、昨年の「オスカーミーティング」でお世話になったOjimeのボーカル「ナオさん」が来てくれました。

今年のミーティングの打ち合わせやAdagio店内コンサートの打ち合わせです。



_DSC2381.jpg
しかし、気前の良いナオさんは出し惜しみせず、トランペットを楽しく吹いてくれます。(笑)

本当に、楽しそうに吹いてくれるのです。





AdagioのディスプレーのQrinoスピーカーで、伴奏を流して音合わせです。

良いですね~

オーディオルームで聴く、生演奏と再生音楽の融合です。

まさに、「究極の音」に近い状態です。





気前よく、歌声も披露してくれます。


小さな体からは、想像できないような声圧です。
まるで楽器のような声が店内に響き渡ります。

感動が止まりません!

コンサートホールなどと違い、ダイレクトな生声のエネルギーはたまりません。
言葉では表現しにくい、正に最高のアートだと思います。


このアートを体感できる機会をつくりたいと思います。


そう遠く無い時季に、「Adagio店内 コンサート」を企画したいと考えていますので、ご期待くださいね~








オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さいね。


オーディオショップ「Adagio」
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp












関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する