沖縄出張~

_DSC5872.jpg
梅雨明けの沖縄ですよ!


仕事のような遊びのような沖縄出張でした。(笑)




_DSC5686.jpg
1年弱ぐらいですが、私は沖縄に住んでいたことがあるんですよ。

もう20数年前の話なんですが、その関係もあり沖縄にはいまだに交流のあるオーディオ仲間が居るんですね。

しかも、みなさん「Adagio」と同じ価値観を持ったQrinoユーザーなんですよ。(笑)



_DSC5722.jpg
そんなわけで、久しぶりの交流会だったので少し観光もしましたよ。(笑)




_DSC5651.jpg
宿泊したのは、離島へのフェリー乗り場の「とまりん」横のビジネスホテルでしたが、毎朝の散歩が最高に気持ち良かったですね~

ホテルでは、なぜか日本語よりも中国語ばかり聞こえてくる異国情調にあふれたものでした。(笑)




_DSC5634.jpg
ホテルの前のバス停です。

なんか歓迎されているみたいでうれしい感じですね。(笑)



_DSC5899.jpg
ハイビスカスをみると、沖縄の花!

そんな感じを受けますね。



_DSC5929.jpg
公園も気持ちの良い空気を感じました。

何かの神聖な気配も感じつつ、小鳥のさえずりが気持ち良い朝の公園です。





_DSC6162.jpg
竜の背中を渡る橋です。

少しいい感じですね。



_DSC6244.jpg
この橋は、「泊大橋」ですよ。

なんとこの橋、歩いて渡れるみたいで毎朝の日課で1時間半程度の散歩コースですた。

見晴らしは、最高です!



_DSC6251.jpg
沖ねこも良かったですね。

人を怖がらずにマイペースな沖ねこ達ちでした~

この子は、少し怖いですが。。。(笑)



_DSC6107.jpg
昼食に訪れた喫茶店からの風景です。



_DSC6108.jpg
沖縄の太平洋側の海は最高に綺麗ですね。






_DSC6271.jpg
オーディオ好きは、戦闘機好き?

嘉手納基地ですよ。



_DSC6416 (11)
ほぼ1日はここで過ごしました。(笑)




_DSC6427 (11)
多くの写真を撮らせていただきました。

ジェット機の肌がしびれるような爆音も次第に心地良く、貴重な体験ができましたね。




_DSC6281 (11)
道の駅からみた嘉手納基地。。。


また行きたいな~




_DSC6450.jpg
最後に、ヤンバルクイナです。

ヤンバルクイナは、世界中で沖縄県の「やんばる」地域だけに生息している飛べない鳥なんですよ。

絶滅が危惧される貴重な鳥さんですが、迫力ありますね。(笑)



ほのぼのとした、出張となりました~





オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さいね。


オーディオショップ「Adagio」
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する