アダージョの店舗紹介

アダージョ店舗外見
オスカー実験ショップ「Adagio」の店舗外見です。

「Adagio」は、非常に分かり易い場所にあるのですよ。

中国道「西宮北」インターを降りて、国道176号線を三田方面に走行して、マクドナルドを越えて銀行との間です。

「西宮北」インターより2~3分で来る事ができますので、近くまで来たら気軽に遊びに来て下さいね。



狸コンシェルジュ
店内の入口には、人見知りの激しい「狸吉コンシェルジュ」が皆さんをご案内いたします。


時折。。。
機嫌が悪いと固まっていますので、


そんな時は

無視して店内にお進み下さいね。



試聴室
試聴コーナーです。
各種パーツやユニットなどの視聴ができますが、
何時間有っても足りない魔性の試聴コーナーです。



パーツ
アダージョの店内には、
「オスカーパーツ」や「Qrino」「アコーステックハーモニー」「BAラボ」などのブラン商品が展示されていて、即日購入も可能です。



自作パーツ
又アダージョは、自作の皆様を支援します。

コルゲートや熱収縮チューブに端子やギボシなど、多くの取り付け部材をストックしていますので、活用して下さいね。



営業看板
最後に、営業時間のご案内です。

営業日は、残念ながら毎日と言うわけには行きません。

変則営業となりますが、店長の私が居る時が営業日となります。


◇平日は、来店アポイントをお願いする予定です。
◇土曜日は、PM1:00~PM:700
◇日曜日は、AM10:00~PM:700

◇祝日、祭日はお休みを頂きたいと考えます。
 又、イベントと重なった土日の営業は、臨時休業となります。

平日でも上記の看板が有る時は、アポ無しでもOKな日ですよ!


「Adagioの営業カレンダー」も参考にして下さいね。


わがままな営業となりそうで、申し訳ありませんが宜しくお願いします!







関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する