主催ミーティングが無事終わりました。

_DSC3461.jpg
オスカーミーティング2015」を無事終えることができましたよ。

60%の雨予報も開会式の少しの小雨で済、あとは小春日和に一直線です。



_DSC3090.jpg
Ojimeバンドの皆さんに協力をお願いいたしました。

ミーティング中のお題曲もオリジナル音源を提供して頂きました。

さらに、イベント用に特別にアレンジして頂きまして、サウンドステージの幅や奥行きなどがわかり易いように楽器をちりばめてくれました。



_DSC3274.jpg
さらに、当日2回の生演奏です。

お題曲を生演奏で聴いて、各車に乗り込み生のテイストで好みのサウンドを探すミーティングです。




_DSC3087.jpg
お題曲「Rainy」からカバー曲まで多くの演奏で盛り上げてくれました。

露天コンサートでもパワー全開です!




_DSC3357.jpg
さらに、さらに、Ojimeのボーカルのナオさんが、盛り上げ企画の「ビンゴ大会」まで担当してくれました。

もう頭が上がりません。。。(笑)




_DSC3369 (11)
ミーティングですが、一応表彰式もあります。

1年間頑張って音作りをしてきた皆さんのお披露目の場でもありますね。



_DSC3407.jpg
たまに、私もしゃべります。

一応。。。

主催者なので。。。(笑)




_DSC3468 (11)
今年は、56台のエントリー車両に4台のメーカーデモカーさらに、来場審査員を含む多くの皆さんに参加して頂けることができました。
天候にも恵まれ、美味しいお弁当を食べ、楽しい生バンドを聴いて「カーオーディオ」を満喫することができました。


参加、ご協力いただきました皆さまに、心より御礼申し上げます。

来年は、10年目のイベントとなりますので盛り上げたいですね。

皆さん!

1年後にまた集いましょうね~







オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。
音造りは、「自然界の音色」をテーマに取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく立ち寄ってくださいね~



オーディオショップ「Adagio」
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する