~ 迎春 ~

_DSC5333.jpg
新年あけましておめでとうございます。

2016年もよろしくお願いいたします。



_DSC5330.jpg
新年にあたり、Adagioの店内も少し試聴チェンジをしています。

現在店舗では、ケンウッドの彩速ナビ「Z702W」でハイレゾが聴けます。
リファレンスの定番、パイオニアの「DEH-970」ももちろん聴けますよ。

ホーム用のハイレゾ試聴は、パイオニアの「N-50A」で真空管300Bのシングルタイプで試聴できます。

ハイエンドオーディオは、タスカムのCDプレーヤーをラックスマンのプリ「C-10」、パワー「M-10」を使って、Qrino「ベリリューム3ウエー フロアースピーカー」が聴けます。

レコードプレーヤーは、少し古いですがマランツのTt1000をSMEのシリーズⅤのアームで鳴らしていますよ。




_DSC5246.jpg
現在のデモカーは、サウンドナビ「MZ100プレミ」です。

100プレミと真空管プリ「CA-7」の相性が聴けます。

なかなか良い音色が出ていますので、是非聴きに来てくださいね~


今年も楽しいオーディオをドンドン造っていきたいと考えていますのでよろしくお願いします。(笑)



2016年1月4日

本日より営業しています~







オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。
音造りは、「自然界の音色」をテーマに取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく立ち寄ってくださいね~



オーディオショップ「Adagio」
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する