オスカー工房のリメイク終了

_DSC7672.jpg
先週より大幅なレイアウト変更を行っていた「オスカー工房」の作業が終了です。

木工以外にも幅の広い製作に対応するために、倉庫部を削り新たな作業スペースを作りましたよ。
写真は、「店内入口」とありますが通路から見ると右手が店内で、この左奥が工房なんですね。(笑)



_DSC7677.jpg
こちらは、木工の工房入口ですよ。



_DSC7726.jpg
こちらは、年末に大幅に変更したのでまだ新鮮です。(笑)
今年に入って作りたてのルーターテーブルが2台見えますね。



_DSC7700.jpg
工房の正面入り口から見たイメージです。

集塵用のホースがマニアックでよい感じですね。



_DSC7732.jpg
どーんと有った自作パネルソーを思い切ってテーブル部を30%ぐらいを切断しました。

これにより生まれたスペースはデカかったですね~(笑)




_DSC7703.jpg
今回の主役コーナーです。
完全密室の作業スペースですよ。

わが社には、トイレが3か所あるのですがその内の1つをつぶして密閉スペースとしたのですね。

密室コーナーは、お見せ出来ないのが残念ですが、ご了承くださいね~



倉庫スペースが少なくなりましたが快適な工房に近づきましたので、より精度の高い作業で高音質化を目指しますよ!

ご期待くださいね。







オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。
音造りは、「自然界の音色」をテーマに取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく立ち寄ってくださいね~



オーディオショップ「Adagio」
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する