ながら桜

_DSC7869.jpg
兵庫県西宮市の山奥になるオスカー工房「Adagio」です。

桜8分咲きの見ごろを迎えていますよ。



_DSC7882.jpg
中国道「西宮インター」より国道176号線を三田方面に左折すると、有馬川沿いの桜並木が見えてきます。

Adagioは、その桜並木が一望できる立地にあるのですね。




_DSC7866.jpg
この10日間ぐらいは、1年を通しても最も美しい景観がたのしめます。





_DSC7891.jpg
桜の見ごろは、今より4月の10日ぐらいまでではないかと思いますよ。





_DSC7908.jpg
こちらは、至る三田方面を見た画像です。

ちなみに、上に見える橋は高速道路「中国道」ですね。





_DSC7917.jpg
店内からも、桜を見ることができますよ。
Adagioは、ディスプレーやデモカーで音楽を聴きながら花見ができるのですね~

音楽を聴きながらの「ながら花見」。。。
何とも優雅ではありませんか。(笑)

お気軽に、遊びに来てくださいね。


PS:4月10日(日)は、イベント参加のため臨時休業です。
よろしくお願いします。





オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。
音造りは、「自然界の音色」をテーマに取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく立ち寄ってくださいね~



オーディオショップ「Adagio」
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する