S-2000ナビ取り付け

_DSC9782_20160521175051e46.jpg
ホンダ「S-2000」のナビ取り付けです。

オーディオショップ「Adagio」は、比較的遠方のお客さまも多いのですが、車種で見ると「S-2000乗り」の方は、特に遠方率が高いように感じます。(笑




_DSC9790.jpg
純正ナビ装着車両ですが、S-2000のダッシュボードは、奥行きがないため通常の2DINサイズは取り付けできないのです。


そのため、何年も前の地図を見ておられる方が大半ですが、少し工夫が必要ですが最新のナビにもできるのですね。






_DSC9797.jpg
ポータブルナビでも車速センサーがあったり、フルセグが見れたり車のACCに連動したりと問題なく快適に使えたりします。

ただ、各社奥行きも違えば固定方法や配線の位置も異なるため都度ワンオフの作業となるため、仕上がりの時間が読みにくいのが難点です。




_DSC9807.jpg
ナビの音声をオーディオに入れることもできますが、ナビの音声がデッキのAUXのポジションでないとナビ案内が聞けないのでそこが問題ですね。

しかし、それ以外はほぼ2DINナビに匹敵するかと思います。


S-2000でもあきらめずに「最新の7インチナビ」の装着が可能ですので、ご検討くださいね~

取り付けは日帰りで可能ですので、台車で有馬温泉や神戸アウトレットなどの観光にも楽しめますので、家族サービスも可能かと思いますよ。(笑












オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。
音造りは、「自然界の音色」をテーマに取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく立ち寄ってくださいね~



オーディオショップ「Adagio」
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する