店舗前国道の通行止め解除です。

_DSC2678.jpg
新名神の橋げた崩落事故から約3か月、ついに通行止め解除となりました。




_DSC2683.jpg 
落ちた橋げたは、長さ約120m重さ約1350トンらしいですが、3分割にして国道に乗っているものをさらに裁断して撤去したらしいです。

手前は下りの橋ですが、奥に映っているのが落ちた橋げたの残りですね。

意外にも痛々しさは無く綺麗になっています。



_DSC2693.jpg 
これが、崩落の要因となった仮設備の土台だと思われます。
地盤が弱く、橋げたの突き出し作業の折に、沈み込んだのが原因のようですが。。。

何はともあれ、国道が開通して一安心ですね。




_DSC2710.jpg 
本日の「Adagio」アダージオです。

久しぶりに、通行量の多い国道に落ち着きませんが。。。(笑



_DSC2699.jpg 
現在の店内です。

相変わらず、ごちゃごちゃしています。(笑



_DSC2705.jpg 
国道が開通したため、走行車両の騒音が気になりだしましたが、ディスプレーではハイレゾ音楽が落ち着いて聴くことができます。

カーオーディオでは、ケンウッドの彩速ナビ「Z702」で、キッカーのIQアンプ「IQ500.4」を接続してスピーカーは、Qrino「AAスピーカー」を鳴らしています。

ネットワークオーディオでは、パイオニアの「N-50A」をメインとして、リリックの真空管アンプでMBQUARTの「テラ」というセラミックのスピーカーを接続しています。


ハイレゾ時代の音色を体感できますので、お気軽に立ち寄ってくださいね。

また

CDヘッドにこだわる皆さんには、「アゼスト9255」や「デノンDCT-1」などのデッキも試聴可能ですよ~








オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。
音造りは、「自然界の音色」をテーマに取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく立ち寄ってくださいね~


兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する