フォレスターTS Stiに彩速ナビ「Z904」取り付け

_DSC6393.jpg
スバルのフォレスターTSです。

Stiがカスタマイズした300台限定モデルですね。




_DSC6413.jpg 
現在のナビゲーションは、使い勝手が少し合わないようで、直感的に使える高音質のナビをご所望です。

そこで、ケンウッドの新製品「MDV-Z904W」をご提案です。

Adagioでは、ナビ交換だけでも、高音質なサウンドになるように誠意努力していますよ。



_DSC6421.jpg 
配線は、音質に影響を及ぼす接続に関しては、ギボシ端子を嫌い「銅音端子」で接続します。

この端子だけでも大きく印象が異なりますので、おすすめのアイテムですよ。




_DSC6425.jpg 
パイオニアのバックモニターをそのままケンウッドで使うためには少しの加工が必要です。

デッキを変えるたびにバックモニターも変えるのはあまり賢くない気がしますよね。




_DSC6451.jpg 
完成です。

200ワイドが綺麗にインストールできますね。
物理スイッチが無くタブレットのようなナビ表面が高級感を演出します。



_DSC6461.jpg 
24Bitのハイレゾ音源が、唯一ダイレクトに再生できる彩速ナビ「Z」シリーズですが、今回の新製品の「Z904」は、なんと「DSD」音源が再生できます。

1BitのDSDの音色は、マルチビットにはない音色がとても魅力的です。

この音源を聴くためだけでも、ナビの交換を検討する価値があると思いますよ。

メディア対応力NO1でありながら、誇張のない自然なバランスの音色が素敵な「Z904」、おすすめですよ。







オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。
音造りは、「自然界の音色」をテーマに取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく立ち寄ってくださいね~



オーディオショップ「Adagio」/アダージョ
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する