プント エヴォにオーディオデッキ

_DSC3839_20161115134121ef7.jpg 
フィアットのプント EVOです。

「エヴォ」は、進化(EVOLUTION)のことのようですね。



_DSC3866.jpg 
純正デッキの調子が悪く、どうせなら高音質のデッキに交換したいとの要望にお応えします。

取り付けの難しい外車ですが、なんとかなります。(笑



_DSC3851.jpg 
デッキは、パイオニアのカロッツェリアDEH-970です。

さらに、「銅音端子」を使いより高音質化を狙います。
デッキ交換だけでも大きく音に差が出ますが、最終の調整ではさらに差が出ますので
オーディオ専門店にご期待くださいね。



_DSC4307.jpg 
あまり写真がありませんが完成です。

純正のピアノフィニッシュ調の仕上げで、純正と比較しても違和感はないと思います。
写真はブルーのイルミですがもちろんアンバーにも変更でしますよ。



_DSC4316.jpg 
DEH-970は、手ごろな価格ですが非常に高音質で多機能です。

CDプレーヤーはもちろんのこと、USBやSDカード、iPhoneにもダイレクトに対応します。
非圧縮の「WAV」ファイルがつかえて、音楽のライブラリー作りがさらに楽しくなりますね。

調整ディバイスも充実していますので、車の状況に合わせてベストな音作りが可能ですので、おすすめの1DINデッキですよ。







オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

「自然界の音色」をテーマに、1人の職人が接客、取付、音造まで一貫して取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく立ち寄ってくださいね~



オーディオショップ「Adagio」/アダージョ
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する