至高のバイオリンコンサート~

_DSC0467.jpg
オスカー工房「Adagio」(アダージョ)店内にて、新春バイオリンコンサートが開催されました。

バイオリン奏者は、「白石 優香」さんです。

伴奏をQrinoスピーカーが担当する、オーディオと生演奏の競演です。

まさに、夢のような時を戴きました。





_DSC0481.jpg 
通常、私たちがバイオリンなどの生楽器を聴けるのはコンサートホールなどの大きな会場となります。
その会場の広さや演奏者までの距離を考えると、リスニングルームや車室内でのイメージが湧きにくいものですが、まさにリスニングルームでの生演奏ですのでこれ以上の至高はありません。

バイオリンの倍音の響きがダイレクトに五感に浸み込む感覚です。





_DSC0501.jpg 
バイオリンの話は、本当に楽しいですね。
アーティストが感じている楽器の感覚や表現は、本当に新鮮で楽しいものですね。





_DSC0521.jpg 
今回は、昨年末から来店いただいた皆さんにご案内させていただいていました。
Adagio店内の容量から考えると15人~20人ぐらいが、MAXの定員となりますので皆さんにご案内ができずに申し訳ありません。

次回も突然開催となるかもしれませんので、定期的にお店に遊びに来てくださいね~

とても貴重なコンサートだと思いますよ。(笑







オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

「自然界の音色」をテーマに、Qrinoブランドの開発者が接客、取付、音造まで一貫して取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく立ち寄ってくださいね~



オーディオショップ「Adagio」/アダージョ
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp









関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する