アバルトのサウンドチューニング

_DSC7272.jpg
アバルト「595コンペティツィオーネ」です。

現在のオーディオシステムをサウンドチューニングさせていただきますよ。


 

_DSC7276.jpg 
現状のシステムを変更することなく、サウンドを見直します。



_DSC7299.jpg 
オーディオユニットを変更も追加もせずに、音色バランスを変更することは通常難しいとされていますが「Adagio」では意外にも多くの調整項目がありますので、かなり狙った方向に振ることができるのです。




_DSC7280.jpg 
勿論、ご予算がありますのでその範囲内でベストを尽くしますよ。

今回は、ドア防振やスピーカーマウントを見直さないその他の調整です。

銅音端子や一部ケーブル、配線、ネットワーク調整などを見直して音色を構築していきます。



_DSC7308.jpg 
最終的に求めた音色は、アバルトのその軽快な走りと操作フィーリングをさらに楽しくするリズムを念頭に置き、中低域の切れとレスポンスを重視しながら、音楽の楽しさが広がる表現力を狙いました。


この車で、裏六甲を走るイメージをするだけでワクワクしますね~ (笑







オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

「自然界の音色」をテーマに、Qrinoブランドの開発者が接客、取付、音造まで一貫して取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく立ち寄ってくださいね~



オーディオショップ「Adagio」/アダージョ
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp











関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する