黄金週間の営業案内です~

_DSC5061.jpg
春の暖かい風に包まれますね~

今年は、冬が永かったと言うか、なかなか春にならなかったと言うか。。。




_DSC5042.jpg 
気が付けばゴールデンウイークを迎える時季になっていますね。

穏やかで暖かいこんな日は、

近くの公園を春の陽気とともに散歩したくなりますね。




_DSC4984.jpg 
望遠レンズだけをつけてぶらり春散歩です。

藤棚が美しく咲いていましたね。





_DSC5022.jpg 
こちらは、つつじさんですね。




_DSC4945.jpg 
これは、八重桜さんです。




_DSC5092.jpg 
こちらは、ソメイヨシノの葉っぱです。

少し前まで、見事な桜を咲かせてくれていましたが。。。




_DSC5151.jpg 
新緑の美しい頃と前置きが長くなりましたが
オーディオショップ Adagio(アダージョ)のゴールデンウイーク中の営業案内ですよ。


【2017年】~ G W 営業内容 ~
4月29日(土)PM  1:00~PM8:00
4月30日(日)AM10:00~PM8:00
5月  1日(月)AM10:00~PM8:00
5月  2日(火)AM10:00~PM8:00
5月  3日(水)AM10:00~PM8:00
5月  4日(木)AM10:00~PM8:00
5月  5日(金)お休み
5月  6日(土)PM  1:00~PM8:00
5月  7日(日)AM10:00~PM8:00

土曜日は、恒例のPM1:00からの営業ですのでよろしくお願いします。



今回のGWは、天候にも恵まれそうですので、

春の歌と一緒に「Adagio」まで、ドライブをお楽しみくださいね~(笑








オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

「自然界の音色」をテーマに、Qrinoブランドの開発者が接客、取付、音造まで一貫して取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく立ち寄ってくださいね~



オーディオショップ「Adagio」/アダージョ
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する