エアーツールの整理整頓~

_DSC1501.jpg
この黄金週間は過酷だった~(笑

思うように作業が進まないんですね。
特に、エアー工具を出したり直したりするのが面倒なので、ついつい電動工具を使ってしまうのです。
が、電動工具は電動工具で、多くの工具を出すと配線の絡みやケーブルを踏んだりたこ足が足りなかったりとストレス多発!
適材適所で工具を選び効率の良い作業環境こそが、スムースな流れを生むのだと痛感する次第です。

そこで、少し時間を見つけて整理をしていますよ。




_DSC5709.jpg 
タッカーやネイラーは簡易スタンドを作って立てて整理、ふた付き収納でごみも入らず安心ですね。

素早くダイレクトにそれぞれのツールを取れることが大切かと考えます。




_DSC3058.jpg 
木工室の反対側通路に専用スペースを設けました。
比較的木くずやチリ埃が回り込まない安心感のあるスペースなんですよ。

日東工器のケーブル付き工具の整理が難しいのですが、これでからまずに出し入れができます。




_DSC3059.jpg 
もっと早くに、やっとくんだったと後悔しつつも快適なストックホルダーに少し満足~(笑


これで、切ったり削ったりの作業が早くなると確信していますので、どんどん作業依頼してくださいね。

とりわけ木工作業がしたいので、キャンピングカーの依頼なんかもお待ちしていますよ~(笑







オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

「自然界の音色」をテーマに、Qrinoブランドの開発者が接客、取付、音造まで一貫して取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく立ち寄ってくださいね~



オーディオショップ「Adagio」/アダージョ
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する