新潟まで弾丸出張~

_DSC1932.jpg
新潟のカーオーディオイベントに参加してきました。

ここは、胎内スキー場です。




_DSC1938.jpg 
イベント会場は、非常に暑く東北とは思えないようなジリジリと日に焼けるコンディションでしたが。。。

遥か天空を舞う羨ましい人達がいましたね。




_DSC1947.jpg 
こんな大自然の中で、飛べたらさど気持ち良いでしょうね~




 


_DSC1959.jpg 
イベント終了後に近くの道の駅に立ち寄りました。

夕方ではありますが、赤い橋と渓谷が涼しい空気感を演出しています。




_DSC1963.jpg 
落ち着きますね~




_DSC1968.jpg 
道の駅の目の前に、越後胎内観音があります。




_DSC1971.jpg 
少し散歩します。



_DSC1942.jpg
蝉の抜け殻発見。。。

アブラ蝉かな~
ミンミン蝉かな~

ここで聞こえるのは、ほとんどアブラ蝉のようですが。。。




_DSC1982.jpg 
観音さまです。

全長7.3m、重量4トン、青銅製で造られた昭和45年当時は日本一だったようですね。




_DSC1981.jpg 
八葉の蓮華台に合唱して立つ姿は、波の上に乗っているようにみえるので「波乗り観音」とも言われるそうですよ。





_DSC1984.jpg 
越後胎内観音の足元から見る世界観です。

羽越水害の犠牲者の冥福と共に国土の安全や平和の祈念を込められた越後胎内観音

静かで凛とした空気に包まれる館内とそこから広がる美しい景観が印象的です。


遠出の疲れが癒される思いですが

ここから、680キロの帰省です、遠くまで来たもんだ~(笑






オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

「自然界の音色」をテーマに、Qrinoブランドの開発者が接客、取付、音造まで一貫して取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく立ち寄ってくださいね~



オーディオショップ「Adagio」/アダージョ
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する