Lyric真空管アンプ試聴会

Lyric真空管システム
Lyric(リリック)ホームオーディオ用の真空管シリーズです。

◇真空管プリメインアンプ V-LA1
◇CDプレイヤー V-LC1

朱色に燈る真空管の光が、人を優しく落ち着かせてくれます。
力強く優しく肌触りの良いそのサウンドに触れると病み付きになりますね。

Adagioの店頭にて、上記2モデルは、随時試聴可能となりました。




Lyric真空管アンプ
真空管プリメインアンプ V-LA1
は、前段には12AX7を2個と12AU7を2個使用して、パワー用真空管にKT88を4個使用使用するプッシュプルです。

特殊な機能として、パワフルな「UL」トライオード接続と、芳醇な「TR」ウルトラリニア接続をリモコン1つで瞬時に切り替えることができます。


またパワー管に、EL34管も使用できます。
バイアス調整用のポテンションメーターが標準で装備されているので、裏ブタを外したり、テスターを使ったりの手間が要りません。

簡単な真空管の交換(我楽音 響ブログ)





Lyric真空管アンプ試聴会
本日は、Lyricの真空管アンプの試聴会をしています。

お客様の使用されているスピーカーを持ち込んで頂いての試聴もありました。
CDプレーヤー、LPレコード、iPodなどのソースをジックリト聴いて頂いたり。
相性の良いスピーカーケーブルやRCAケーブルを組み合わせて聴く時間もありました。


システムの組み合わせにより、音色に個性が生まれるのも、またオーディオの楽しさですね。





Adagioでは、小規模な試聴会を随時行っていますので、是非お問い合わせ下さいね。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する