FC2ブログ

Adagio付近の新東名開通です。

3c34b2fd6d03377916771222bdd02d5f.png
2018年3月18日(日)にAdagio付近の東名高速が中国自動車道に合流し開通します。

中国自動車道では、土日の渋滞の名物ポイントが「宝塚トンネル」ですね。
上りも下りもここがポイントですが、このポイントを迂回する新東名が開通するわけです。




01_o.jpg 
全体図は、こんな感じです。

新名神高速の 川西インターチェンジ~神戸ジャンクションが開通することで、
高槻ジャンクション~神戸ジャンクションが全線開通するわけですので、完全に2つのルートが出来るのですね。




2018-3-14 Adagio 
当店の位置は、中央の赤マルです。
左上から右下に走るのが中国自動車道で、右上から左下に走るのが今回の新東名から山陽道です。

Adagioに来る時は、
従来の中国道であれば、西宮北インターで下車。
今回開通した新東名でも、西宮北インター下車ですね。(笑

Adagioは、大変交通の便の良い場所に位置しますが、今回の開通でさらに訪店しやすいエリアになったように思います。





adagio.png 
2年前の2016年4月に橋桁落下事故がありましたが、その時は店舗前が通行止めになったりと何かと話題がありましたので、1年延びた今回の開通は心待ちにしていました。


今後は、土日でも渋滞レスでAdagioに来れると思います。
西宮インターを降りて、1分~2分ぐらいで来れますので、お気軽に遊びに来てくださいね。


~ P S ~
今週の17(土)18日(日)は、出張のためお休みを頂いています。
誠に申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。






オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

「自然界の音色」をテーマに、Qrinoブランドの開発者が接客、取付、音造まで一貫して取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下されば幸いです。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく覗きに来てくださいね。



オーディオショップ「Adagio」/アダージョ
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する