fc2ブログ

デモボードにETANI ONE

20200305-_DSC0392.jpg
話題のハイエンドDSP「エタニ ワン」をデモカーから一旦取り外して、デモボードに設置しています。

ステレオマイクで測定して、ウエーブEQによるオートチューニングを施します。

2チャンネルのディスプレー用の設定ですが、興味深いサウンドに仕上がりそうです。



20200305-_DSC0401.jpg
パワーアンプは、モガミモデルのハイエンド2チャンネルアンプで、スピーカーはQrino「20cmベリ」+アコハのツイーターをパッシブで製作しているAdagioオリジナル仕様です。

少し贅沢なシステムですね。



20200305-_DSC0399.jpg
エタニ ワンは、デモボードでの操作性は、極めて良好です。

iPadとリモコンボリュームで快適な選曲ができます。

しかし、これが車に乗せた場合に、付属リモノンだけで操作しようとすると少し難しくなりますが、最新のファームウェア以降からは、iPhoneなどのスマホでも操作が出来るようになったのは嬉しいですね。



20200305-_DSC0405.jpg
現在のAdagioでは、デモボードが充実して来ています。

エタニ ワンの内臓プレーヤーも聴けますし、クラリオンのナビを使ったデジタルダイレクトのサウンドも切り替えて試聴ができます。

それぞれのナビのサウンドも聴けますし、追加しての真空管トーンも聴けますので、21世紀のカーオーディオの可能性を、この機会に聴きに来てくださいね。





オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

「自然界の音色」をテーマに、Qrinoブランドの開発者が接客、取付、音造まで一貫して取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下されば幸いです。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく覗きに来てくださいね。



オーディオショップ「Adagio」/アダージョ
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する