fc2ブログ

パイオニア2020年「夏」新製品です。

products01.png

パイオニアからこの夏の新製品情報が届きました。
目玉商品は、1DINの取付スペースのフローティングタイプ「9インチシステム」とタブレットタイプのモニターシステムです。

今回、パイオニアは、ディスプレーオーディオと言うカテゴリーを前面に出していますね。
トヨタのコネクトシステムもディスプレーオーディオとカテゴリーされている為、一般化してきたカテゴリーです。

ディスプレイオーディオとは、ナビ機能のないディスプレイがついた車用の音響システムを意味します。
ディスプレイオーディオでは、ナビゲーションはスマホなどの外部端末を活用して表示します。

上記の画像は、1Dメインユニット
「DMH-SF700NEW」
9V型HD/Bluetooth/USB/チューナー・DSPメインユニット

1DINサイズのスペースがあれば、フローティングタイプですが9インチモニターが設置できますのでシステムに幅が出るかと思います。








続いて、もう1つの目玉です。

8インチタブレットのディスプレーオーディオです。
発売は、7月予定ですね。
これから新たにタブレットを買い増しなどを検討中の皆さまには、朗報かもしれませんね。
自宅でも会社でも車でも同じタブレットを使いまわせるのは嬉しいですね。



products01-1.png

2Dメインユニット
FH-7600SCNEW
Bluetooth/USB/チューナー・ DSPメインユニット
取付スペースは、2DINです。



products02.png
タブレット
SDA-700TABNEW
8インチタブレット






エンターティメント性の高い商品が発売になりますので、ご期待くださいね。


気になる方は、店舗に新しいカタログも来ていますのでお気軽に、ご来店くださいね。




オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

「自然界の音色」をテーマに、Qrinoブランドの開発者が接客、取付、音造まで一貫して取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下されば幸いです。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく覗きに来てくださいね。



オーディオショップ「Adagio」/アダージョ
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-904-3533
office@oscar-i.co.jp




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する