fc2ブログ

ハイエンドDSPが日本導入されますよ

IMG_4929_2022031417311748a.jpg
新しい海外ブランドが日本デビューするという事で
商品説明会&試聴会が開催されましたので参加してきましたよ。


ハイエンド商品群ですので、ワクワクしますね。




IMG_4922.jpg
視聴に使われていたパワーアンプです。
「マイクロ プレシジョン」のパワーアンプで200万円弱のパワーアンプです。。

スピーカーも同メーカー(ユニットで100万円ぐらいの)でしたね。




IMG_4924.jpg
視聴の本命DSPです。
シルバーロゴの方が、旭化成のDAC「AK4499」
ゴールドロゴのほうが。ESSのDAC「ES9038PRO」を採用した商品です。

それだけではないのでしょうが、聴けた音質はイメージの通りの音色でしたね。

ES9038PROのDACは、何個か自作していましたので馴染みがあります。
自然で繊細な音色はとても気に入っていましたが。。

ついに、
このDACを搭載したカー用のアイテムが出てきましたね。





IMG_4916.jpg
時間いっぱいイロイロと聴かせていただきましたが、楽しいものです。(笑

とても有意義な時間でした。




IMG_4918.jpg
今回は、聴くことができませんでしたがトップエンドモデルです。
ESSのDAC「ES9038PRO」を2基搭載したモデルです。

これも聴いてみたいですねー


その他いろいろと

気になる方は、Adagioの店頭にカタログを置いていますので見に来てくださいね。








*コロナ禍ではありますが、「感染対策を強化」して営業しております。

オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

「自然界の音色」をテーマに、Qrinoブランドの開発者が接客、取付、音造まで一貫して取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下されば幸いです。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく覗きに来てくださいね。

オーディオショップ「Adagio」/アダージョ
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-903-3001
office@oscar-i.co.jp








関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する