fc2ブログ

オスカージムにプラットフォーム

20210621-_DSC0320.jpg
オーディオショップ「Adagio」のレクレーションコーナー「オスカージム」です。

増えすぎた機材を整理して、「フリーウエートコーナー」を作ろうと思います。




_DSC3163.jpg
まずは、トレッドミル(ランニングマシーン)を処分しました。

これだけでもかなり広くなりましたね。(笑



_DSC3168.jpg
さらに、レッグプレスも処分しました。

これでスペースが確保できました。




_DSC3173.jpg
念願の「プラットフォーム」を自作します。

この時のために、セルデスの50mmマットを2年前から持っていましたので、その厚みをベースとして高さ調整はMDFを活用します。
フローリングとマットがツライチになるように調整してフィニッシュです。



_DSC3180.jpg
そして、自宅に置くつもりで購入していた「ROGUE」のハーフラックを設置。
スペースの問題で、プレートツリーは前向きに接位置しましたが。。

実に、クールですね〜



_DSC3175.jpg
いろいろと試してみます。

「モノリフト」付けてみたり「ベンチ」おいてみたり。。

いやー
良いですね〜

暑さや寒さが厳しい折の「ベンチプレス」はこれでやりましょう。(笑




_DSC3456.jpg
しかし

この場所は、「スクワット」「デッドリフト」専用にした方が良いと思います。
これにより、BIG3が即座にできる環境が整いましたね!



さらに。。「映」を演出すため壁などを少しデコったりして完成です。

遂に、念願の「プラットフォーム」が「Adagio 」店内にできましたよ。
これで、いつでも「スクワット」「デッドリフト」が簡単にできますので、気軽に遊びに来てくださいね。



健全な精神(オーディオ)と健康的な肉体(筋トレ)で、100歳になっても車を運転できたら良いですよね〜(笑








*コロナ禍ではありますが、「感染対策を強化」して営業しております。

オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

「自然界の音色」をテーマに、Qrinoブランドの開発者が接客、取付、音造まで一貫して取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせ下されば幸いです。

また店舗は、西宮北インター近くの176沿いですので、三田市・神戸北・西宮北・猪名川や篠山の皆さん、近くですので遠慮なく覗きに来てくださいね。

オーディオショップ「Adagio」/アダージョ
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目9-24
代表:078-903-3001
office@oscar-i.co.jp














関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する