S2000のナビ用フェースパネル加工

DSC00533.jpg
ホンダ S2000です。
この車には、2DINナビは基本的には取付ができません。

それは取付の奥行きが無いからなのですが、世の中には気合いの入った方がおられます!

助手席につながるダクトを一部切断して、7インチの2DINナビを入れるのですね~




DSC00538.jpg
私の仕事は、そのフェースパネルの製作です。



DSC00582.jpg
車のダッシュボードに合うレザーをチョイスします。



DSC00590.jpg
完成です!
カッコよくできました。。。



取り付けてみると、純正のクリアランスが悪すぎて非常に不格好なのです。。。




DSC00598_20140518140943026.jpg
レザーを剥がして、やり直しです。

単体では、非常に良い仕上げですが取りつけてみると。。。。


と言うようなことは、よくあることです。。。(笑)

このような時は、迷わず修正に入ります。



DSC00610.jpg
今度は、クリアランスを少なくしたので、レザーはやめてエクセーヌの生地を使います。



DSC00648.jpg
完成形です!

少しワンポイントのカスタムアピールが入った感じですが、違和感のないパネル部に仕上がったと思います。







オーディオショップ「Adagio」では、カーオーディオからホームオーディオまで、小さな小物から大きな製作物までお客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さいね。


オーディオショップ「Adagio」
兵庫県西宮市山口町1丁目9-24
078-903-3001
office@qrino.com







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する